見出し画像

100kgになる覚悟

そう言っても過言じゃなかった

只今絶賛(誰も絶賛していません)過食期

拒食期や不摂生が数年続いた為
過食期は覚悟していた

摂食障害を治そうとすると通る道だろう

過食は昔からだったが私の場合
下剤を乱用してるかしてないかである

しかし今日限界を迎えた

体が重くなる他
晴れ渡った朝なのに外に出るのが怖かった

メンタルがやられているのだ

気圧の上下についていけないのもあるが
それだってメンタルが関わっている

食べるだけでは回復しなかったみたい

きっと食べ方に問題があったんだろうなぁ

人間の本能を
こじらせるのは厄介でしかない
(反省しております)

ということで
拒食までいかなくとも
少食や食べ方の食べる時間などの見直しをします

38kgを目指します

よろしくお願いします
(この前も同じようなこと言ってます
 本当にすみません🙇‍♀️)

私の過食卒業宣言でした
(多分時々入学しちゃいます)

お読み下さり
ありがとうございました

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?