見出し画像

サイトマップ

メインテーマがふたつになりました。
NPDに退職に追い込まれた事を書いた話 【MYSELF】
いろいろな障害や疾患と闘う娘と家族の記録 【メンタルケアダイアリー】

サブテーマもふたつあります。
いつかここに旅行記を書くのが夢(野望) 【ODEKAKE日和】
ブログのようにただ思いついた事を書く 【HARUの雑記帳】

【MYSELF 自分自身を大切に】

NPD(自己愛性パーソナリティ障害)とその取り巻きに休職(4月退職)に追い込まれたHARUが、まだあまり知られていないNPDを周知してもらうのを目的に、自身の経験談も混ぜ込んで記事にしています。
若干愚痴っぽいです💧

  1. ご挨拶とnoteを始めたきっかけ

  2. 簡単な自己紹介

  3. 自己愛性人格障害にターゲットにされた理由

  4. どんな人がターゲットや取り巻きにされるのか

  5. 過去にかかわったNPDのその後

  6. NPDの正体に気が付いたきっかけ

  7. 初対面の印象・NPDから逃げるとどうなるか

  8. NPDの嘘と『自分は特別な存在である』という思い込みについて

  9. 続『自分は特別な存在である』という思い込みについて

  10. 脱価値される直前・直後の状況

  11. メンタルクリニックの医師の言葉

  12. メンタルを回復するためにやっている事 1

  13. メンタルを回復するためにやっている事 2

  14. NPDの家族関係(考察)

  15. 1対1で関わってきたNPDの事

  16. 集団の中で関わってきたNPDの事

  17. NPDが長く留まれる居心地がいい環境

  18. NPDの取り巻きについて

  19. NPDが絡んでいると思われるニュースについて思う事

  20. 想定内だらけのNPDとの再会

  21. NPDに搾取されてしまったもの

  22. NPDに注意する点(失敗の経験から)

  23. 自分は完全に洗脳されていたのかという不安から

  24. 自分は完全に洗脳されていなかったと思った理由

  25. 続 NPDの正体に気づいたきっかけ

  26. 「何かおかしい」と気が付いた時に意識して欲しい事

  27. 【小休止】自分自身を大切に(タイトル回収)

  28. 【小休止】NPDの行く末(考察)

  29. 現金を搾取してくるNPDの事(前置き)

  30. 現金を搾取してくるNPDの事(前編)

  31. 現金を搾取してくるNPDの事(後編)

  32. 現金を搾取してくるNPDの事(後日談)

  33. NPDがタゲのSNSを執念で探す理由

  34. 【小休止】自分語り(NPDの記事について

  35. 絶縁されていくNPDとMYSELF一時休止のお知らせ

※更新ごとにここに追加していきます。


【メンタルケアダイアリー】

娘の強迫症状と向き合う家族の記録。


【ODEKAKE日和】

今はちょっとしたおでかけの事などを書いています。
いつかここに旅行記や宿泊記を旅先で書いていく事が夢(野望)です。

【HARUの雑記帳】

たまに思いついたとりとめのない話を書いています。



サイトマップの事を教えて下さった伊藤 翼さん、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?