見出し画像

【動画】朝の謎のイライラが解消するどころか超感動した話

そういえば、自分には食パン(トースト)を食べる習慣がないなぁ…

朝といえばバタートースト!みたいなイメージがあるので、普段朝の食事をしない私にとってはトーストを食べる習慣がないのは当たり前か…とこれを書きながら気づきましたw

新型コロナウイルス感染症が日本でも流行しはじめ、2月後半以降は私も自宅にこもることが多くなりました。

毎日同じ生活リズムを継続することはなかなか難しいのですが、朝の食事を摂ることは増えました。できるだけ食事はちゃんとしようと意図的に朝の食事を摂るよう心がけています。

そんなわけで、本当に何年ぶりでしょうか、食パンを買って、トーストして、マーガリンを塗ってむしゃむしゃ食べると、めっちゃ美味しく感じました!

久しぶりに食べるものってなんか必要以上に美味しく感じますよね!

一方で、バターナイフを使ってトーストにマーガリンを塗るのがこんなにも非効率でどうしようもないものなのか?とも感じました。

普通だったらそんなに気にすることもないのでしょうけど、なんでこんなにうまく塗れないのだろう?今って2020年だよね?これだけテクノロジーが進化している時代なのに、食パンにバターナイフでマーガリンを塗るだけのことに、なんでこんなにも手こずらなきゃならんの?え、もっと簡単便利な方法ないの?いや、絶対あるっしょ!!という思いが溢れ出してきました…

機嫌が悪かったんですかね?w

でも、昔からこんな感じだったよね?みたいなところもあって、進化してないことにイラついてしまったのかもしれません。どちらにせよ、こんなことで朝からイラつくなんて完全に新型コロナウイルスが蔓延した所為ですw

そんなこともあって、ネットで調べてみたら最先端技術によってトーストにマーガリンを塗る画期的な製品というのは今のところないようなんですが、あるアイテムを使うことで劇的に塗りやすくなるという情報を見つけました。

それが、もんじゃ焼きで使うへら!早速100均で買ってきました。即効で試しました。超簡単!!!まじびびる!!!久しぶりに感動しました!!!ww

ということで、この感動をひとりでも多くの方に伝えたくて実際に試している様子を動画で撮りましたので、ぜひご覧ください。そして、本当に騙されたと思って試してみてください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?