見出し画像

心も体も大満足でお店を出る、それが人生のゴール✨✨(かもしれない)

気づいたのは、
きちんと決めて選んでこなかった
こと。

これがいい、
じゃなく
結果こうなった
とか
仕方なくこうなったよね
これで仕方ないんだよ、
とばかり。

これからは、
これがいい!これがいいのー!!
って、
きちんと求めて手に入れる。


そう、
誰かに合わせたり、
誰かに決めてもらったり
時間がないから、
じゃなく

私は何がしたい?
どうしたいの?
どうなったら幸せ?
って
きちんと自分の心に聞いて、
決めて、
するの。

レストランでメニュー見て
そもそもどのレストランに行くのかも。
何を食べたいか
デザートは食べるのか
コーヒーはどのタイミングで持ってきてもらうか
決めてオーダー伝えるみたいに。


その時に、
値段は見ないの。
私が食べたいものを、食べるの。
決めるの。


そして
美味しかった〜〜〜(しみじみ)
って大満足でお店を出るような
そんな風に生きたい。

そのために
感覚とか心を
スーッキリさせておく

お金が云々とか
太っちゃうなーとか
あの人はあれを頼むのね、
じゃないの。


私が素敵っ コレいいっ と思える
その直感と感覚を満たす自分。
それが今の私の幸せのゴールなの✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?