見出し画像

【結果を出し続ける人が朝やること】一流の人は朝が違う。ポンコツ猫の朝も微妙に違う・・・。

おはようございます
朝活ブーム真っ只中のポンコツ猫です

朝活って最強ですよね~
なんだか、
今日一日、既に成功♪みたいな♪

おっ、
自分ってめっちゃ優秀なんじゃね?とか♪

朝から思っちゃいますもんね~

そんなポンコツ猫の、朝活!ルーティーンを、皆さん是非、聞いてください♬

①AM5時起床

②熱いシャワーで目覚たら、

③早朝の澄み切った空気の中、
心地よいテラスで動画編集を済ませ、
家を出る。

④スタバへ立ち寄り、
エスプレッソ アフォガート フラペチーノ片手に、
爽やかな笑顔を振りまきながら出社♬

⑤そんな『朝活!ルーティーン♪』の・・・・・

『夢!』をよく見るポンコツ猫です♪

では、
ここからはポンコツ猫の朝活ルーティーン(現実版)をどうぞ♪

①AM5時のアラーム音で、
なんとか片目だけは開く・・・

②その直後、
何のためらいもなくスヌーズボタンを押して、
2度寝モードに即・突入♪

③次のアラーム音までの5分間で、
しっかり『朝活!ルーティーンの夢』を見る

④『夢』の中、
スタバのなんちゃらフラペチーノを買ったあたりで、
2回目のアラーム音・・・

⑤迷うことなく、そして食い気味に、
スヌーズボタンに手が伸びる

⑥日々、怠ることなく、スヌーズボタンとの格闘30分♪
ポンコツすぎる『現実版・朝活!ルーティーン』・・・・・

そこでですね~

今日は、これまでの朝の時間を本気で変えようと、
ポンコツ猫が選びに選んだめっちゃ良い本、教えちゃいます。

一流の人は朝が違うんです♪

後藤勇人さん著書
【結果を出し続ける人が朝やること】一流の人は朝が違う

なんと!
~世界一の男をプロデュースしてきた男が見出した
誰もが生まれ変わる最強メゾット~ なんです♪

うかつにも、
ポンコツ猫のポンコツすぎる朝のルーティーン(現実版)に、
妙に親近感を抱いちゃった
そこのあなた!

この
【結果を出し続ける人が朝やること】~一流の人は朝が違う~

を読んで、ポンコツな朝から抜け出しちゃってください♪



Audibleの無料体験で聴く

さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ポンコツ猫は、今日もポテチが食べたいです♪




※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。