見出し画像

2024年タワマンで流行る絵画3選

こんにちは
絵を描くとき、
正しい手足の生え際が、
どうしてもわかりません♪
ポンコツ猫です。

今日は、そんなポンコツ猫が
心の奥にしまっていた
ある、悲しい過去を、
みなさん聞いてください・・・

①めっちゃウキウキ動物さん♪
絵を描く時間を
全力で楽しんでいた、まだ幼かったあの日♬

②『ふざけないの!ちゃんと書きなさい』と、
何故か怒られたポンコツ猫

③描いた動物の手足が
ありえないところから出ていたからでしょうか・・・

④めっちゃ悲しみの中、とぼとぼ教室を出るポンコツ猫

ただですね〜
ピカソとかいるじゃないですかぁ~♪

ポンコツ猫も
そこに並ぶ奇才と言えなくもないわけで♪

来年あたり、こんな絵画と並んで

ポンコツ猫の描いた作品の数々も
タワマンで、流行りまくる気がしてきました♬


さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ポンコツ猫は、今日、もし、サポートがもらえたら、
サクレクレパスを買うんです♪

実はコレ、お菓子です♬



※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています



ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。