見出し画像

何気ないと思っていたことが


健康であることって・・・本当に気づかないものだなあ。

ちょっと前に,甘い物を一時間おきに食べていたとき,それまでなんともなかった前歯に水がしみて自覚した。

今,なんでもないこのときが健康だってことを。

いつ死ぬか,本当に分からないなあ。ちょっといつもと違うだけで,自分もいつもなんでも出来る訳じゃないんだなあと思ってしまった。


今日,お腹を壊した。

その痛みと闘ってほぼ一日を費やしながら,思った。

わがまま言ってるのも,わがまま言えたからなんだな。

やらかたのも,怒られたのも,なんか貴重な経験だったんだなあと思ってしまった。

できること,自分が思ったこと,やっといていいと思った。もっと。

いいことありますように!