虚無感MAXの日

絶望のGW前半戦終了…。



カレンダー通りの連休(=飛石連休)の為、わたしのGW前半戦は本日で終了。
そんな連休最終日まで、わたしはほぼ引きこもりの1日を過ごした…。

けれど、どうにかして重い身体を動かし近所のスーパーに明日以降のお昼ご飯の為に買い出しに行った。

本当は、欲しいコスメアイテムあったのに…。
ただ、それは自宅で調べた限りではどのバラエティショップも完売だった。

そこで、1回精神的に落ちた。
そこから更に、こんなゴミ屑非人間は必要ないか…などと思いそのまま虚無虚無プリンモードへ突入。

その上今日は、悪天候だったこともあり引きこもりで正解だったと思うようにした。
…寝るしかできなかったことに、更なる虚無虚無プリンモードになっているけれど。

とりあえず、ここからご飯作ったり明日の仕事の準備やら諸々やらないとならない。
何でこんなに楽しくない日々を過ごす為に生きているのか。

結局、こころが死のうが働け働けとしか医療も福祉も言わない。
寧ろそうしろと圧をかけ、強要されている。

わたしは、あんた達が思っている程軽症ではないと思うよ。
症状は悪化しているし、体調も悪くなっている。
相談できないし、どうしたらいいのだろう…。
消えたいんだから、確実に楽に消える方法だけ教えてよ。



誰も彼も、わたしのことを心配している【つもり】。
誰も彼も、わたしのことなんて【見てみぬふり】。
悪者はそんな【君達】じゃないの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?