見出し画像

チャリ旅 今治編九日目

どうも、こんにちは。てんです。

昨日、学校のテストが終わったので今日からようやく投稿再開できるんですけど、単位取れてるかわからない…(゜Д゜)

というのはですね。
コロナウイルスの影響で前期授業すべて遠隔!!
前期中間試験が無くなったので、期末試験は前期の範囲すべてから出題!!

普通に考えて無理でしょ!!!!

ってことで多くの先生はテスト無しにしてくれたんですけど、中には真面目にがっつりとテストする人がいるんですよね(笑)

マキサムギルバート??
インコンパチビリティー???

なんやそれ!覚えられるわけないだろ!

ってなわけで今日も頑張って更新していきます。

九日目 兵庫県姫路市~岡山県倉敷市

姫路駅付近のビジネスホテルを朝 7 時頃出発し、岡山県倉敷市を目指します。

最短距離

最短距離は 99 km です。

それでは、倉敷に向けて出発!!

地図を見ればわかると思いますが、国道 2 号を通って行きます。
国道 2 号は実質高速道路でした。
走っている車のほとんどがトラックなので自転車で通られる方はお気をつけて。

しばらく走っていると瀬戸大橋の看板が見えてきました。

「 瀬戸大橋だー!!!うおーーー!!!! 」

関東に住んでいる者からすれば瀬戸大橋は激レアです。
山は辛いですが、星 6 激レア大橋にテンションが上がります!看板だけですが(笑)

そんなこんなで山を越え、残すは下りです。

時速約 40 km でピューーン、って進んでいるとすぐに倉敷市に到着しました。

駅前のビジネスホテルに午後 3 時にチェックインして倉敷を観光します。

倉敷さいこー!

明日はついに尾道です。チャリ旅も残すところあと二日

では、今日はこんなところで終わりにします。
ずっと自転車漕いでるだけなので特に書くこともありませんが読んでいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?