見出し画像

本日の素晴らしい引き寄せー🍃♡




わーい♪
良い話(情報)を引き寄せ〜🍃


最初、サムネで見たときは

虎のイラストが怖くて、
スルーしちゃってた動画🐯笑


何だか
今日は思い切って動画を開いたら
素晴らしい話の内容に
最後まで
つい引き込まれて見ちゃったよ~♪


という私を。。。♡

 〇〇〇〇
 〇〇
   〇〇○
〇〇〇〇ます。

なんて♪笑



なるほど〜

言葉には
魔法🪄があるって
聞く効く‼︎

これは
気づいたらやってみよう~♪




そして朝の一分習慣♡

✨素敵なお話✨

何だか聞いていると
興味深くて
やってみたくなるよね♪

続けられると🌈✨
どんなことが起きるのか

楽しみだね〜♪

実はお水の話は
私もお水や何かを飲む前に
水の結晶の話を知ってから
「ありがとう」と
伝えながら飲んでるよ〜✨

そうすると
人から人に伝わって
売られている
コンビニのお水が

最初の一口と飲み比べても
マイルドになるような感じで
美味しく感じるんだ〜♡

体のほとんどは水分だから
体にも良い言葉がけは
やっぱり大事なんだね🌈✨

私もアファメーションや
自分にかける言葉だったり♪

心で思う言葉かけも選んで
良い言葉がけしよ〜♡
って♪改めてそう思ったよ🍃
(๑>◡<๑)❣️

引き寄せ🍃ありがとうございます🍃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?