見出し画像

最高かよ♡



お仕事だって♪何だって


どんなときだって♪


全身全霊で
楽しむってこういうことなんだぁ〜〜〜🌈✨



\ サイコー♡ /


Daishi Ishimaru 🌏石丸大志👨‍👩‍👧‍👦🍀🌈 on Instagram: "見れなくなる前にフォロー👉@daishipapa ブラジルのLuis Fernando Sanchesさんは 昔流行った曲に合わせながら 全力で走り 笑顔でごみ回収を行っているパパ そのテンションの高さと 仕事にかける情熱と愛と 爽やかさとポジティブな雰囲気から 誰が彼を見ても 幸せな気持ちになるし 彼自身もきっと 一つ一つどのようなものも楽しもうとする 自らの光で幸せを生み出している 今がどんな状況でも状態でも 自分の在り方次第で 喜びで満たすことができる 素晴らしい生き方に拍手と祝福を @gari_araras_sp_oficial 元気をもらった方は 是非さらに多くの方にシェアしてください このような投稿をまた見るならフォロー→@daishipapa" 96K likes, 587 comments - daishipapa on April 23, 2024: "見れなく www.instagram.com




🎶ほら♪見ててぇ〜🎶


こんな風に人生を楽しむんだよ〜♡って♪



まるでエンターテイナーかよ⁉︎ってくらいに


✨そこには全く苦労や必死さを感じさせない✨



  心の余裕すらさえ感じられる上に



 🎶ワクワク感やウキウキ感が伝わる🎶



✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?