見出し画像

ヤバっ♪必要なひとに届いて〜♡



私は女性である
(吾輩は猫である。みたいに🐈笑)


誤解を招かないよう

伝えておくけれど。。


ここからは

なぜか✍️
ここに書くまで


脳裏を離れず

この言葉が
混在してるので


手放すためにも

書くことにした...✍️


流れてきた
言葉のまま

そのままを
コピペできず
だけど

何とか、

しかも

語尾が
男性口調だけど、、笑


お許しを。



では
こちら💁‍♀️



💫




そろそろ


自分と
馴れ合いじゃれあって


痛めつけて


遊ぶのはやめようぜ!!



そろそろ

本気を出して



楽しもうぜー!!




自分の人生で心が震えるくらい



もっと気楽に楽しませようぜー!!




誰かに楽しませてもらうんじゃなくて




評論家になったつもりで


比較や評価して考えんなよ!



そんなことに時間を使うなんて



人生は短すぎるだろ! 


そうだろ

なぁ?



今の自分が


どこに立っているのか



いま何をして何をかんじているのか



一体いま何をしたいのか




そのしたいことのために。。




その実現のために



いま何が自分にできているのか





それだけなんだ!




ただ、、単純に、



たった、それだけなんだ




なぁ知ってるか




生きている実感を




生かされている実感を




肌身で感じ




ありがたく思えるようになったら



それが人間として最高なんだぜ!!





それが一番最高なんだからな‼︎





覚えとけよー‼︎












アツい
にゃー🐈💕


でも、なんか

聴こえる声が
音がまさに

ptpのkさん
なんだよね

聴き過ぎたのかな?

いや
聴き過ぎはないと
思うけど😋ね♪



伝えたことは確か。

笑顔が浮かぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?