見出し画像

「論語」をお休みして番外編 落とした定期券が見つかった!~381(さわいち)ブログ vol.47

今日 論語はお休みします🙇‍♂️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私がnoteでブログを書き始めた頃、定期券を落としてしまいました。
そのことをvol.9~vol.11で書きました。

落とした日は落胆しました。

気を取り直して、翌日再発行の手続きをしました。

次の日に再発行の定期券を受け取りました。

なくしたことは仕方がないのです。

でも心の何処かで気にしていました。

一昨日、警察から電話が入りました。
「落し物が届いています。」

戻ってくるものなんですね!
再発行したから、別に戻らなくても良いのです。

でも「嬉しい」です♥️
心の何処かで引っ掛かるものがありました。
手元に戻って欲しいと思っていました!

落ち着いて新年度を迎えられそうです💪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も一日お疲れ様でした✨


この記事が参加している募集

最近の学び

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?