見出し画像

"自分"を知りたい

初めまして。

私は普通の23歳の女です。
普通だけど、適応障害・対人不安・HSP気質な所があります。
適応障害と診断されたのは2019年の11月頃だっけ。
現在は精神科、カウンセリングに通っています。

2020年に感じた事はもっと自分を大事にしていいんだ、好きなものに囲まれる事ってこんなにも幸せなんだ、という事。
私は美容関連や洋服、ジャニーズ、アロマ、、好きな物いっぱいで仕事が出来なくなってからこんなに自分が好きなものいっぱいあったのだと気付きました、、笑

2021年は誰かと同じ気持ちを共感をしたい、何かを提供したい、そして様々な事から様々な学びをしたいと思いnoteを始めました。

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?