見出し画像

リスタート

お久しぶりです。390です。
できるだけ毎日書き続けてきたnoteも気づけば5か月ぶりとなってしまいました。
この間、私の人生はそれなりに激動の日々となっていたのです。
それというのも、新卒で入社した会社を3か月と経たずに退職し、1か月のプー太郎期間を経たのち、無事IT業界へ転職。
転職先の会社では1か月間の資格研修があり、大学受験以来の勉学に励む毎日。
しかし、1か月では資格取得に間に合わず、配属先の業務と並行しながらの資格勉強。
そして、9月に資格取得を達成し、今は当初の予定とは異なり開発よりのITエンジニア?として慣れぬ、覚えきれぬパソコン業務にもくもくと取り組んでいるというわけです。
ぽんこつ390に対して、その都度1から丁寧に教えて下さる職場の先輩方には感謝してもしきれません(´;ω;`)

社会人生活リスタート、noteもリスタート。
また、細々と日々の記録を続けていきたいな、と思っていますので皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

390


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?