見出し画像

神戸どうぶつ王国へ行ってきた‼(後編の後編‼)

皆さんこんにちは!!
最近は気温が下がり涼しくなって秋の気配を感じるようになりましたね🎑
金曜日は中秋の名月でしたね!!きれいで明るい満月を見れてとても嬉しかったです。

写真はこちら⇩

神戸どうぶつ王国シリーズを3回に渡って投稿してきましたが今回が最終回になります!!最後まで見てくださいね!

ハシビロコウ。
広めのスペースで飼育されていました。
レッサーパンダさん。
木の上で脱力して爆睡中。。
😪。。。

フリーフライトバードパフォーマンス

広場の上を颯爽と飛んでいきました。

「Wings(ウイングス)|フリーフライトバードパフォーマンス」

今回も神戸どうぶつ王国で僕が気になったいきものの写真のを紹介しました。
神戸どうぶつ王国は、僕が小さいころに一度行ったことあるのですが、久しぶりに行ってみました。すごく楽しかったです。皆さんも行く機会があれば是非行ってみてください。
次回は、すずめの写真の予定です。



この記事が参加している募集

404美術館

カメラのたのしみ方

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。