見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#23

こんにちは!
最近また冷え込んできましたね!
一時期温かいな~と思っていたのに今度は急に寒くなって,僕の地域では金曜日は雪がすこし降っていました⛄️
今回の記事の写真も雪が降っているときに撮影した写真があります!!
ぜひ、最後まで見ていってください✨

雪が降るなかすずめさんたちは茂みに集合!
何かな?
せなか

ということで今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介しました。
今年も、もう少しで桜が咲きそうですね!!🌸
すずめさんたちを撮影している場所も沢山、桜の木が生えてるのですが蕾が膨らんでいたり、もうピンクの花びらが少し見えているところもありました✨
今年も桜とすずめさんの写真を撮りたいな~🥰


各種SNS

https://linktr.ee/sakutarou39sparrow

この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。