見出し画像

久しぶりの最近撮った野鳥写真 大阪城公園

あけましておめでとうございます。🎍
久しぶりの最近撮った野鳥写真です。今回はすずめじゃなくて、野鳥写真です。
最近は「今日のすずめ写真(ほぼ毎日?!)🦆 」シリーズしか更新できてなかったので今年初めての最近撮った写真です。

画像1

ツグミはシベリアから飛んでくる冬鳥です。

画像2


画像3

カワラヒワという鳥かな?(間違えてたらコメントで教えてください)

画像4

ジョウビタキの雄 オレンジがきれいです。

画像5

↑ジョウビタキの雌 灰色味のある茶色がきれいです。(この写真は去年撮影)
ジョウビタキは目もくりくり目でふんわりしててかわいいです。

今回は大阪城公園で撮った野鳥写真でした!
大きな公園だといろんな野鳥が見つかるかもしれません。野鳥を探しながら公園などを散歩してみるのも楽しいと思います。

次回も大阪城公園の野鳥の写真の予定です。(次回は、すずめの写真もあります)


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。