見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#16

こんにちは!
先週の記事で「雪が少し降っていた」と書いたのですが、
今週は雪が短い時間ですが、沢山降っていた日があり、吹雪ぐらい降って
いて、「ちょっと積もりそうだな~と❄️」思うぐらいでした!
結果全然積もってなかったのですが。。(笑)

でもただ寒いだけの日が続くより、少しパラパラと雪が降っているほうが嬉しいですよね!☃️(降りすぎるのも大変ですが。。)

皆さんは今年、雪見ましたか?

今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介します。

すずめさんと同じ高さまで降り積もった落ち葉たち🍂。
沢山の仲間とお食事。
足元まで近づいていてくれた、
ふわふわのふくらすずめさん。
川と川の対岸、山が見れる場所。
お気に入りなのかな?
アクロバティックなお食事。

ということで今回も「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介しました。
今回、紹介した写真は去年の12月に撮影した写真です。
この時は、まだイチョウの落ち葉も色づいていますね。

今回も最後まで見ていただきありがとうございます🙇。

来週も記事投稿するので是非見ていただければ嬉しいです。



SNS

この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。