見出し画像

「人とともに暮すちいさないきものたち」

こんにちは、最近は8月も終わりに差し掛かり、自分の住んでいる地域では、”秋のむし”が鳴いているのが聞こえて「早く涼しくならないかな~🍉」と思う今日このごろです。

もう気づいてる方もいると思いますが、タイトルは今回から、2023年8月6日~13日まで開催していた個展のタイトルに変わります。個展の際に身近ないきものの写真のタイトルとして凄く考えてこのタイトルになったので、今回からタイトルを変更します!(記事の内容は今後も同じです)
今後しばらくは、このタイトルで投稿していきますので、
よろしくお願いします🙇‍♂️。

ということで前置きが長くなりましたが、今回は3週間ぶりのすずめの写真です。

上を見上げると木の枝に。
川が涼しそう。。。
近くで水浴びをしているすずめさんもいました。
かくれんぼですか?
元気に歩く後ろ姿。

ということで今回は3週間ぶりのすずめ写真でした!!
次回は未定ですが、すずめ、アシカ、神戸どうぶつ王国のどれかを投稿します!!(どれも今後投稿します。)

各種SNSはこちらから⬇


この記事が参加している募集

404美術館

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。