見出し画像

今日の喫茶店営業730・ワールドカップバレーを観戦した。

今日は行きたかったワールドカップバレーに行った。
運良く自由席が取れた。指定席を取りたかったけど無理でした。

キャンセル待ちなどしながら、頑張って取ったチケット。
自由席で安いけど、誰が行けるとかわからないまま代金を支払ったw

8枚は流石に多すぎかな?って思ったんだけど、息子のバレー部の仲間を誘えば誰か来るかな?
ダメなら私の高校時代のバレー部の子を誘えば来るだろうな〜何とかなるだろう。

声をかけると、やはり息子の友達たちは観たかったようで、そのママさんたちも行きたいとのことで、チケット8枚は行き先が決まり、朝から代々木体育館に引率しましたw


朝9時頃から、競馬場の開門ダッシュのように頑張った!


今日は圧勝したので、観に行けてよかった。

いや〜今日も遊んで疲れた!と思った1日でした。

おわり

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。