見出し画像

決定版!健康の秘訣


健康の一生物の秘訣とかって、
私は断然、物語の中に潜んでいると思います。

ウェブスターの
『続 あしながおじさん』を読んだ時、
これって決定版ですねと思うほどの、
完結的な健康の秘訣が書いてありました。

「風邪を引いたらたっぷり食わせ、腹部の痛みにゃ飢えさせ、医者は信じるな」


なんて素晴らしい!
私は、こういう事を信じていこうと思います♪

憧れの孤独な老婦人になる為には、
健康第一ですもの♪

基本的だけど、ついつい忘れがちなことが、
名作の中には潜んでいるのです!

一般的な健康法じゃ、もうだめだと思う。
だって、一般的に、何人にひとりはこういう病になる、って言われている、ってことは、一般的な健康法をしていちゃだめだと思う。

だから私は常に、
そこら辺ではなく
物語の中に健康法を求めているし、
それを自分に採用して、なおかつ、オリジナルの健康法も、発明していこうと思っているのです(*^_^*)♪
自分の体が喜んでいないと、意味がないですしね。


おかげさまで今日も健やかです✨

私が発明して効果抜群だった
最強の免疫力の作り方↓💐