見出し画像

おはようございます☀️
8月2日、水曜日です😊
昨日は午後から不安定なお天気になり、久しぶりの雷雨でした!
珍しく気温も下がって、今朝までとても涼しく快適でした✨️
が、すでにおひさまがジリジリしております☀️

さて早速【今朝のよさカード】を!
おまめ色のよさカードから1枚『踊』
ピンク色のよさカードから1枚『氵(さんずい)』
を引きました😊

『踊』
🤔
最近ちっとも踊ってない!
あ、ZUMBAなんですけど🤭
先月はサークルに行けなかったんですよね、予定があって💦

今日ZUMBAの日なんですが、サマキャン準備があるので、私が行くのは今月末…

そうだ!
今日は準備の合間に動画観ながら一緒に踊ろう♪😁

そして『氵(さんずい)』
なんだろ…🤔
なにかに「気づく」のかな?
活気がある「話し声」?的な…
上手くまとまらないけれど、どちらもワクワクするし、楽しそう😄
それで良し!👍😁

みなさんはいかがでしたか?

今日もみなさんにとってステキな一日になりますように✨️
ともに充実した一日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?