見出し画像

おはようございます😊
7月14日、金曜日です☁️🌂
今、急にぱぁーっと雨が降り出したと思ったら、止みました🌂
最近お天気が読めないです…
いつ雨が降ってもいいようにしておかないと💦

昨日はお仕事を優先したため、よさカードはお休みしました😊
【今朝のよさカード】として、このnoteに書き始めましたが…
【今日の振り返りよさカード(仮)】とでもにして、夜にしようか考え中です🤗
なぜなら朝余裕がない日が増えてきたから🤣
よさカードは、きちんと時間をとって、心を落ち着けた中で引きたい気持ちがあるので☺️
ちょっと考えてみます😄

さて【今朝のよさカード】です!
おまめ色のよさカードから1枚『楽』
ピンクのよさカードから『(写真)犬と男性』

今日を思いながら引いたのに、明日からの三連休に頭がいってしまっていたようで🤣

三連休と言えど、我が家は出かける予定もなく、いつもの土日同様、家のこともするし、隙間でお仕事するし…な感じになるので、

いかに『楽(ラク)』するかを考え、「私にご褒美をあげながら」乗り切る!

三連休なのに、主婦&母&フリーランス休みなし🤣

みなさんはいかがでしたか?

不安定なお天気ですが、今日もみなさんにとってステキな金曜日になりますように✨️
ともに充実した一日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?