愛を伝えるぶきっちょさん

最近、人の愛し方が分からない、

↑どしたん?って言う発言かもですけど


なんか、自分の心のなかがスカスカしてたり、ギスギスしてる感覚があるとき

私は、そんな 違和感やモヤモヤが自分の中にある時

しっかり向き合うようにしております。



なんで?って聞くと簡単な答えがサラッと出てくるんですよね


今だと、お盆休めなくてもやっとしてる

背中が痛い 笑

話せる同僚がいなくてちょっぴり寂しい。


とかとか




自分の中のちょっとしたストレス?

というか、溜まっていくと爆発していきそうな

ぷちもやっとは


小出しにして、解消していくだけで



なんだーそんなことだったの? って



自分で自分の機嫌取れるようになる


身の回りの人に自分の気分って伝染するから


気をつけるよね



私=世界だもんね。


私の中を愛情豊かさで溢れかえさせるから
周りに与えることができる


順番間違っちゃうと


苦しいよね?


続かないよね。


幸せのエナジーを回したいから

私は私なりの

幸せに忠実でいよう。

誠実でいよう。



終わりん


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?