2022/5/30

見返りを求めて優しくしてるわけじゃないけど、いつもいつも僕はみんなの楽しい話から辛い話、悩みまで聞いてるのに、ぼくには、ぼくがいざ話したいとなった時聞いてくれる人が居ないのは何故???顔がかわいいからとか、人気者だから近ずけない、近寄りがたいとかって言い訳ばっかでぜんぜん誰も僕のことを知ろうとしない。

今これを読んでいるキミはどう思ったかな?ぼくに幻滅したかな?清廉潔白純新無垢な女の子なんてどこにもいないんだよ。アハハ、笑えてくる。何が本当で何が嘘なのかわかんなくなってきちゃった。

自分のことだけ見つめていて欲しい、これは我儘なのかな?束縛?でも、だって、ぼくはもっと愛されたい。そう、愛されたいんだ。それも目に見えない気持ち的な"愛"じゃなくて、ちゃんと私のこの両目で見れる形の愛がほしい。ぼくは今まで色んな沢山の人に優しくしてきた、それの恩恵じゃないけれど、一人ぐらいぼくのことを等身大で受け止めてくれる人がいたっていいとおもわないかい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?