2022/1/18


あけましておめでとうございます…(遅)死にたい死にたい言い続けて2022年、迎えてしまいました。年越す瞬間思ったけど、今年は例年より狂って生き散らかしてぇなと思いました、、、自分のこと第一優先で他人の事とかどうでもいいって22歳にもなる大人が思うことじゃない、サイテーって言われそうだけど今更感もあるᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ年越し間際に僕が家のお金を使い果たしてる事がバレ、現在進行形で家族に口聞いてもらえてないし、家に居場所ないけど通常運転じゃんウケる〜精神です(ガハハWWW)

久々にパキってオールしたテンションと何かのバグで僕の中の性欲とそれに対するコンプが爆発して合わさって「あ、今日何が何でも処女捨てるゾ!!!」というテンションでTwitterくんでなんやかんやですぐ話が進んだ。えっちな雰囲気になるのは実はこれが初めてでは無い事からなんのドキドキもなくて、ODしてたこともあって半分自暴自棄になってたんだと思う。相手が35歳のチビデブ後頭部若干ハゲおぢと分かっても全くキモいとか不快感の類の感情は湧かなかった。(かと言ってトキメキもしなかった。笑)

細かい事はもう既に忘れてしまったけど、とりあえず最初の印象より後の印象の方が悪くなったというか、まぁ結局人間てこんなもんだよな…的な感想になった。ブロンとコンタをぽんちゃんするとただでさえ情緒不安定になる所に、慣れない物事が加わって、途中めちゃくちゃギャン泣きもしてしまった。普通に痛いって言ってるのに大丈夫だからとかいう言葉をかけられて急に僕の中のヒステリースイッチが入ってしまったのか、「なんで痛いっつってんのに辞めてくれないわけ?!?!」「ギャーーーーー」みたいな、笑。その後どうにか過呼吸も治まったし、テンションも鬱から躁に戻ってくれたから良かったけど、こんな僕を目の当たりにしても己の性欲の方が勝ってずっとチンコ勃ててたおぢはメンタルバケモンだと思う^_^僕も早く終わらせて帰りたいし泣いた後感情バグったのか痛みすら感じなくなって、もうただされるがままの生きたダッチワイフになっていた^_^僕の意思なんて関係なく体勢も場所も変えられて、ぐでんぐでんになってた^_^

俺処女専門だから初めての女の子の気持ちわかるし性教育の為にめっちゃ色んな避妊具とかオモチャ持ってるよ✩✩✩的な感じ出してたくせに、処女の中でも痛がりで泣き喚くタチ悪いタイプの僕に3回目まで挑んで、しかも全部生(外出しだけど)で、半強制的に精子飲ませて、気持ち悪くて反射的にこぼしたてか吐いたら怒って、持参とはいえよく分からん他国のアフピル(後で調べたら日本の病院で処方されるやつみたいだから安心したけど)飲ませて、お前なんも分かってねーじゃんwwwwwwwwwwとなりましたとさ、、^_^

僕が特別人より性欲がないと言うか、態々他人と触れ合う必要性が分からない、まだ性行為の気持ちよさもほんとに好きな人とする事の大切さも分かってないだけかもしれないけど、只只痛いだけで(終わってからも数時間股の奥?が痛いというか重かった、生理痛酷い時的な)、これなら自家発電で良いし感情面だけで言ったらよっぽどエロ本とBLと百合読んだ方が尊いもトキメキもドキドキも切なさも哀しみも嬉しさも味わえて十分じゃないかと思った^_^リスクを犯してまでリアルの人間と恋愛、性的関係を持とうとする活動者やら芸能人の気持ちが余計理解不明になりました^_^

僕は死ぬまで永遠に孤独で一人ぼっちで自分しか自分のこと慰める人がいない環境でいーやと思いましたンゴ^_^wwwwwwwwww

P.S.ラブホの内装とシャンプーとかの匂いと泡風呂?ジャグジー?だけは体験出来てよかたですᐢ ᴗ . ᴗ ᐢこりゎかわちぃオンナとラブホ女子会するしかねーですョ・・・ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?