2022/7/31

久しぶり〜という訳でもない2ヶ月ぶりだけど、今物凄くメンタルが荒れている、というか自殺を考える程には頭がイカれてる。

フォロワーの悪口を言いたいとかではなくて、でもやっぱりフォロワーは僕の話を聞いてくれるだけでリアルで助けてくれる訳でもなくて、そりゃ僕だって困ってる友達を金銭面とか家提供するとか出来ないから人の事言えないけど、やっぱりメンタルが自殺を考える程にまでなってると所詮ネットの奴らなんて僕のことどーでもいーんだってネガティブな方向にしか考えれなくて、話を聞いてくれるだけでもフォロワーは大切な存在なのに、そんな人達に暴言を直接じゃなくてもこうやって吐いてしまう汚い自分に一番嫌気がさす。

なんとなくちょっと嫌な事があって死にたいな〜くらいのマインドだったら、今後の人生推しのライブとかアルバム発売とか大好きな作者さんのBL発売するし来年専門行くとか今私が死んでしまったら飼ってるおもち(ハムスター)はどーなるんだとか色々後先の事考えれるけど、今はもう今後の事全てどうでもいいし投げ出してとにかく人生終わらせて楽になりたいとしか思えない。

フォロワー何人かに10万くらいお金貯めるか生活保護受けて親から離れた方がいいよって言われるけど、働くどころかバイト先探す気力も生活保護とか色んな手続きする気力も何も無い。みんな簡単に僕に言うけど、これは我儘だけどじゃあお前らが全部やってくれよ!とも思ってしまうし、私を本気で愛して全肯定してくれて殺してって言ったら自分が捕まるとかどうでもよくて僕を殺してくれるか一緒に死んでくれる彼ピでも友達でも欲しい。そんな無茶な事を思ってしまう自分も嫌。

とにかく何をするにも気力がない。( Twitterとかスペースとかネットとかする気力はあるくせにね。笑 )今のこの苦しい生活?人生から離脱するには今の自分には自殺という選択肢かない。電車に飛び降りて他人に迷惑かけるとかそんな事考える余裕もない。だって迷惑被る奴らは僕以外にも自殺した子達の事何も救ってくれないじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?