見出し画像

昨日に引き続き‥、左耳が痛い‥

今日は、雨が降っていて、寒く感じた。

昨日に引き続き、左耳が痛くて精神までもがしんどくて堪らなかった1日‥。

日曜日は‥、辛く感じる事が昔から多い。

 仕事をしていた時も日曜日が終わるのが辛かった。 サザエさん症候群に近かった気がする‥。

明日は‥、怖いけど、心臓がバクバクになりながらでも某ハローワークに行くしかない。担当者と話したりする事が明日、私が行う事だ。

なので、今日はもう寝る。

左耳も痛いし、喉は腫れないで欲しい。
又、病院ヘ行かないと行けなくなるから‥。

口内炎にもなりかけている。しんどくなったりすると‥なるのです…。

それも昔からだ‥。


しんどいし‥辛い。

今朝も‥昨日の出来事の事が頭から離れられない事があって、胃がキリキリとしてきて痛かったものだ。


どうか‥開放的な気分にさせて下さい。と祈るばかりなアラサー女‥。