見出し画像

今日は雨‥行く時に限って‥

某街中のとあるカフェで時間を潰しながらnote投稿している。

 マクドナルドに行こうと思っていたのだが、終わりそうもない行列を見ていると溜息が出てしまい、やめた。

昨日(4月26日)の午前中はぶっ続けて某生活サポーセンターに行ったり某サポステに行ったりと梯子をしていたので疲れ過ぎた。

アルバイトも仕事も見つからない。

お先真っ暗すぎ。

 昨日は某サポステではI心理士と最後の面談になるとは思わなかったな。

担当Мさんから私に言い忘れていたことがあったというのはこのことだったんだな。

もうこれ以上、認知行動療法のことは教えることが出来ないという内容でもあった。

私は別に後悔等していないし、別に何とも思わない。色々、何だかんだあったこともあったらけど。ワーワーなることも。

でも、昨日逢えて良かったよ。

某サポステでは新たな担当者とも対面した。

初めての人とも顔を合わせるだけで緊張するし、疲れてきた昨日。

今日も某ジョブカフェに行くまでの間、疲れや緊張も出ているが‥