見出し画像

今日も‥左耳が痛くなる日々‥

昨日は疲れ過ぎていたのもあり、身体も辛くnote投稿出来なかった。

昨日は某サポートセンターに行き、悩みノートに書いてある事を担当Tさんに見せることは出来た。

 某ホテルを辞める事は特に反対とか無理強いすることはしなかった。

もう‥、私的には、年内で退職する意向がある。
 この事は、次回の10月に伝えようと思う。
10月、11月には、このような事を伝えたい。

まずは、某ジョブカフェのキャリアコンサルタントUさんに伝えたい。
ドキドキする、爆発するくらい。はち切れそうなくらい。

悩みノートを見せながら、パワハラみたいな事がある旨を伝えたい。毎日毎日、私と男性Iさんや客室清掃員の者達をワーワー怒鳴ったりされる事を。K母や古い者達に。

9月は‥、タイミングが悪くキャリアコンサルタントUさんに逢って話すことも出来なかったし、体調も精神面も悪く、某ジョブカフェに行かなかった。

変わらず、今日も腹痛がしたり、寝られず、頭痛、左耳が痛んだ。

又‥、明日も‥と考えるとなると‥

明日も1人だし‥

後‥、日曜日が辛い。

それこそ、苦手な人(古くからいる女性Y)とやるから。

コテンパンに何だかんだ言ってくるし、K母や統括の者達に言ってきそうだから。

 全て‥、早送りしてくれ‥

日曜日の分までを‥

地獄だよ…