見出し画像

今日はだらだら、悩んだりしながら過ごした日だと感じる今日この頃‥

CHOYAの梅酒炭酸割が美味しくて気持ち良くて口の中が甘さいっぱいで広がっている。

現在、呑みながらnote投稿をしている。

今日は急遽、お試しアルバイトが休みになった為、心の底では嬉しく思う私。

明日(水曜日)はもとから休みだが。
 明日は某サポステの日だ。明日こそは前回、行き詰まった所(サーティファイ模擬問題Word3級5回目)を解決したい。

パソコン立ち上がりますように!!

今日は昨日の事もあり、又、沢山悩んだり、考え込んだりしていたけど‥。

母親との口喧嘩は変わらずだ。
なので、今日は久しぶりに近所の某トレーニングセンターで身体を鍛えてきたり、ランニングマシーンで走って来た‥。

某トレーニングセンターも、時間制限、人数制限が無くなったので気が楽になった。
今日行って良かったものだ‥。

時間がある時に身体を鍛えるべきだ‥。

今日の夜は家で焼肉食べたり、のどごし生ビールをがぶ飲み出来たりしたのはいいが‥。
かなりのストレスが溜まっているからビールがぶ飲みが気持ち良く感じるだけかもしれないが‥.

現在もだけど、相変わらず、父親が酒に酔うと煩いものだ。酒に、酔わなくても煩いが。
小言が煩い。現在もだ‥。

嗚呼‥、煩すぎる‥。
又かよって感じだ。これはもう昔から‥。

日常茶飯事の事だけれど‥。

いつか、1人で焼肉食べたりしたいな。
1人でプラーっと旅行したりした時とか‥。

誰にも迷惑掛けずに‥。

 自分の理想とする運命の年上男性と食べるのもいいのだけど‥。

過去の出来事のような事は二度と起こってほしくない‥。好きでもなかった2歳年下元彼の時みたいに‥。

 振り回されて食べた焼肉は心の底から美味しいと感じる事がなかった。
今、気づけば。

焼肉だけではなく、何でもだ。美味しいと感じる事がなかった。元彼の時は。

無理していた。冷や冷やしていたし‥。いつも‥。

二度と付き合いたくない男だ。
価値観も合わないし‥いい加減、煩い、馴れ馴れしい‥。

勢いで付き合ってしまった自分にも責任はあるが‥。二十代前半の時は、勢いでいってしまうし、周りに流されやすいといった所もあったのだ‥。

思い出すだけでも腹が立ってくる。

居酒屋で、無理して呑んで、家に帰って、ベロベロになってお風呂場でもどした事は忘れもしない。

 無理していた‥。そいつに(元彼)。

現在は1人でも居酒屋にいくことはないが、過去のトラウマというものがあり、行けないでいる自分である。