見出し画像

たった今さっき‥

たった今さっき、石川県の能登地方で大きな地震があったそうだ‥。

twitterのライブドアニュースで知った。

現在もどこのチャンネルをやっても地震の事ばかりやっている。

恐らく今日は、石川県能登地方のニュースを引き続き行うような気がする。

怖いものだ‥。
このGW中に‥。

いつ‥、やってくるのか分からない‥。

日々‥、要注意するべきだ‥。

 
 もう残り少ない連休、安静に過ごしたいと思っている‥。読書をしたり、サーティファイWord3級のこれまでの復習をしたりと‥。

天候も悪いし‥。

今日中には、日記帳も終わらしたい。

 昨日は、やっと星の王子さまを読み終わる事が出来て良かった。

今、少しだけど、NEWSの加藤シゲアキさんの小説を読んでいる最中だ‥。

出来るだけ、残り少ない連休は家で過ごしながら安静にいれたらなと願うばかりだ‥。

 今日の午前中は、UNIQLOに行き、必要な服を買えたのは良かった。

明日も明日で某サポステで臨床心理士I先生と話すのも楽しみの1つだ‥。