見出し画像

いよいよ残り2日となった

お風呂の知らせが来るまでの間、note投稿をする三十路女。

今日も大掃除らしきみたいな事をしたもんだ。

午前中、親達が出かけている間に姉や祖父(父方の)、愛犬、ご先祖様達が居る仏壇の拭き掃除を全て1人で終えることが出来た。

これまでは、除菌シートで拭いていたが、台拭きを使用しながら拭いた。

そして、周囲が沢山ゴホゴホとほこったりしたので、掃除機掛けをしたもんだ。

三十日(みそか)、疲れました。

いよいよ今年も残り1日となった。

明日はどうなるやら分からないが‥。

親達とは変わらずワーワーなるかもしれんが。

でも、今日は年内最後となる某食堂のからたま(唐揚げ&卵焼き)弁当を食べることが出来て良かった。

親達が買って来てくれたのだ。お金(550円)は払ったが。

動いた後に食べるご飯は美味しいものだ。

後、年内までに一冊の本を読み終えることが出来てホッとした。

麒麟川島さんの自伝本を読み終えたぜ!!

笑いありの文章であり、面白かった。

 Instagramにも投稿したり、ストーリーズにも、挙げた。

私も、文章力、表現力上手くなりたいし、面白くもしたいもんだ。

もっと、投稿したかったのだが‥、お風呂が出来ましたの知らせが来たので、一旦‥、note終了する。