見出し画像

1日中大雨日和の日曜日

雨音がボロボロと涙のように聴こえ、降り落ちる日々。

日曜日の今日この頃。

日曜日の今日、仕事やアルバイトの人達は大変だろうな‥ 日曜日、出勤していた皆さん、お疲れ様です!!と心の中でそう叫んでいる自分がひっそりと居る。

半年くらい前は自分も普通に日曜日も出勤でもありしんどかった日々。某ホテルで清掃していた。過敏性腸症候群を抱えながら、パワハラに遭いながら安すぎる給料貰いながら、通勤していた。

何かしんどい。

もうお風呂にはお昼頃に入っているので、後はもう夕飯の手伝いをして食器を後片付けするだけだ。

今日は親達も某温泉に行ったりしていたから早めにお風呂に入った自分も。

1日中、雨も降っているから少し寒気もしたもんだからサッポロ塩ラーメン食べてから風呂へと入った31歳の女。

サッポロ塩ラーメンは美味しいな。
ゆで卵を午前中に茹でておいたものを使ったり、豚こま肉を少しレンチンしたものをラーメンにのっけたり、後はきくらげを少し千切りにしてのっけて食べたもんだ。

具沢山になっちまったけど。

嗚呼‥これが又、美味しかったもんだわ。

家で1人、サッポロ塩ラーメンでお腹いっぱいになり、喜ぶ31歳のどん底女‥

こんなこと、2年〜3年はしているな‥

心の中は‥寂しいよ‥

ラーメン食べながら、録画していたこの前引退した競泳選手の入江陵介選手のスポーツヒューマン観ながら‥泣きながら‥。

 嗚呼‥、癒やしが欲しいよ‥

癒やしになる年上男性が現れて欲しいよ。

本気で愛した15歳年上男性Kさんみたいな人が。

 明日が来るの嫌になるけどな‥、明日の午前中は怖いけど、勇気いるけど、某ハローワークに行く。

 アルバイト先も紹介してほしいよ。

私は出来ること出来ないことは又もう一回紙に書いとくよ。

電話で何度も言ったんだから。新しく障害担当になった方に。

明日、顔を見るけど。

もう期待しないで行く。

ワーワーなるかわからないけど