見出し画像

昨夜の疲れがまだ残っている今日この頃‥朝行くのが毎日辛いが‥

今日も暑く、行くのもしんどく、朝がやって来ないでくれと呟く日々だった。

昨夜(8月27日)は、バスケW杯を見ていた。日本vsフィンランド!!

どうなんだろうな‥、又‥ボロ負けするのかなとか思っていたり、諦めていたのだけど‥

それが‥それが‥、まさかの‥
 逆転勝利だったのです!!

 まるで‥、奇跡だ!!

そう感じ、面白半分にInstagramのストーリーズに載せた私。

本当に‥、凄かった!!格好良かった!!

何が起こるのか分からない‥。

諦めずに見て良かったと思った。

そして、試合が終わり、二階ヘと就寝しに行ったのだけれど、中々‥、寝れず‥。

又‥、明日になるのか、明日が来るのか‥とかブツるのが決まってのパターン。

変な夢を見たりで余計に嫌になる。

毎日‥、嫌なのに‥。

今日の朝も屯服薬を飲んで某ホテルに向かった。

明日、明後日は休みだが。

明後日は久しぶりに某サポステに行く。

話は違うが、明日(8月29日)のバスケは日本vsオーストラリアとだ。
またもや、世界ランクが上位とだ。

何も期待せずに見よう。見届けよう…

そう思いながら、明日を迎える者であった。