見出し画像

久々の投稿~君の肉片を食べたい~

最近仕事が忙しすぎて大分ネットの世界から遠ざかってたけど、
久々に覗きに来たよ。

人一倍不倫の記事を丹念に熟読してしまうアラサー独身妖怪のワタクシですが、最近ふと思ったんだよね。

「肉体関係」

これって凄い言葉じゃない?

いやさ、性交渉を伴わないお付き合いを「精神関係」とでも呼ぶならさ、
性交渉ってなになに、肉片でも交換したのワタシタチ?
「精神のみの交渉関係」か「肉体を伴う交渉関係」ってことなんだろうけど、生々しすぎるよね。
どちらかと言うとさ、「体液関係」とかの方がそれを表してない?気持ち悪いけどさ。

肉体関係っていうとさ、に、、、にくたい、、、?みたいなさ、
肉と肉がせめぎあうイメージしか起きないよね。


ところで最近大分noteから遠ざかってたけど、会社の上司が変わって、「君たちが私のレベルに達するにはあと10年かかっても足りないかもしれないさぁ質問はあるかい」みたいなやつになったんだけどね。
10年以上バリバリのコンサルタントをやってた男でさ。
そいつの働き方がえぐすぎて、急にブラック労働突入してしまったのよね。

何かあるたびに、
「僕はそこの会社の社長とも知り合いだからうまく進められると思うよ、ところで何の話だったっけ?」みたいなマウントを取ってくるわ、
「君にはとても感謝しているよ(僕のレベルにはまだまだ到達できていないけどこれからも駒として)頑張ってくれたまえ」みたいな褒められても言葉の節からあふれ出るマウントにうんざりする日々なわけよ。

そのくせ、「僕はFamily Firstだからさ。妻も大手の●●で働いてるし忙しいから家事も手伝ってるんだよね」とかいって、プライベートもPerfect Humanぶりをちらつかせてくるざまよ。

この前も私の上司と、さらにその上の部長との会議があったんだけど、
Perfect Humanが堂々と演説したものの全く部長に響かず、空中戦で会議が終わったのね。
内心ざまぁと思いながら会議後にPerfect Humanが何ていうかと思ったらさ。


「部長はまだ僕が考えてることが難しくて理解できないみたいだなぁ…」


さ、、、、さすがパーフェクトヒューマン!!!!
自らの論に非がある可能性をはじめから一切排除できるそのメンタリティの強さ…!!
これこそ私はあなたの肉片を煎じて飲みたい…!!!


違うんだよヒューマン!!君が高度な次元で考えすぎて実務面を無視しすぎているんだよ…!!伝えたいけど伝わらないこの想い…!!!


とりあえずもやもやしながら、言っといたわ。

「Say天才!」


そんなこんなでPerfect Humanと働かせて頂いているおかげで暫くは趣味は仕事です状態にまた戻りそうだけど、
時々毒を吐きにやってこようと思います。
これだからプライドが高い男は嫌だわ。まる。


∑(゚ロ゚ノ)ノ