見出し画像

笑う芋新聞、創刊。『第一号』

おはようございます🌱

いつも読んでいただき、ありがとうございます!

私たちは、冷凍庫保存✖️真空パックの技術を活かし

『一年中』

田芋を販売しております。

なので、毎月様々なお客様に買っていただいております。

いつもありがとうございます!🙇‍♀️

毎月、お客様にお届けできるということは…

毎月、お客様に田芋の情報をお届けできる!

と考えまして。

新聞を始めました👏👏

内容は何気ない日常から田芋の話、そして全く関係ないことまで様々書いてます。

あんな話、こんな話、聞きたいなどリクエストお待ちしてます!!

一月号!


内容

▶︎2024年から笑う芋新聞創刊!
  笑う芋に込められた想いについて。

▶︎過酷な田芋の繁忙期に突入
  ちゃーほりーするおっとー。

(他)
▶︎今月のニュース
農大の同期が芋掘りで大活躍。田んぼの中でもスムーズな動き。多分、足回りはオーリンズ。

▶︎今月のラッキーしまくとぅば
田芋じょーぐー(田芋大好物)

👇詳しくはここから👇



26歳で新規就農4年目のうちなーんちゅ&23歳の農大卒業して田芋に一目惚れして移住したないちゃーが作る
沖縄伝統野菜『田芋(ターム)』

インスタ▶︎ @taro_warauimo
『笑う芋には福来たる』

知られざる田芋のあれこれについて発信してます🌱


#農家 #農業#沖縄#沖縄農家#移住#新卒#新卒農家#農業女子#沖縄移住#田芋#ターム#田芋農家#伝統野菜#野菜#ふるさと納税#東京農業大学#農大#里芋#サトイモ#金武町#金武#okinawa#スキしてみて#タロイモ#はるさー#やんばる

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?