見出し画像

16.出会い

2021/02/25

こんばんわ、明日で1週間も終わります
あと少し頑張りましょう🙋‍♀️

✱ ✱ ✱

今日は、出会いの大切さについてお話したいと思います。
私が今働いている職場には、1人大好きな先輩がいます。
前の投稿にもお話した様に、明日で最後です。
みんなから好かれる先輩でした。
なので、みんなからの寄せ書きを作ろうと思って今日完成したのですが。
みんなからのメッセージが、すごく暖かくて関係の無い私がそれを読んで号泣してしまいました。
上辺だけのメッセージじゃなくて、心からの
寂しい 応援 愛 など感じられるメッセージがありました。
本当に人との出会いって大事で、自分自身も変えてくれたり、相手にも影響があったり。
そりゃ、出会いにも色々ありますけど、無駄な出会いなんて私はないと思います。

✱ ✱ ✱

すごく凄く心から寂しいですが、
人との出会いは、出会いがあれば別れもあるとの事ですので、私自身も頑張りたいと思いますʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

✱ ✱ ✱

内容の薄い投稿でしたが、読んでくださってありがとうございます🤍
今日はこの辺でおしまいにします
おやすみなさい🗣🗣

【ぐりの好きな音楽】
YOLO / POT

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?