「アクアマン」

マーベル派だったけど、これからはDCも好きだと言うと決めた。ほんと最高。
頭からっぽで観れて、テンション上がるヒーロー作品がだいすき。

吹き出すポイント
①ブラックマンタの最終形態のだささ
②背景ドカーン!キスしてる場合じゃないってばぁぁぁ!の瞬間
③砂漠に到着した瞬間

あとは、吹き出さないけど、女王メラがどう見てもアリエル風味!
アクアマンが生まれ育った家の立地、お母さんとお父さんの出会い方、波に飲まれちゃうシーン…まさかの崖の上のポニョとまるでデジャブ!ほかにもピノキオデジャブ、インディージョンズデジャブなど…いろいろ盛りだくさん(笑)

でもやっぱり何よりも!海の世界の表現がすごすぎて、映画館で観るべき作品!もう1回観たい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?