見出し画像

19.一万時間の法則

皆さんご存知だと思います。

何でもプロになるには、一万時間訓練、
練習が必要っていうあれ。

一万時間っていうと、1日10時間で
1000日。

約3年。

石の上にも3年とは、よくいったものだ。

3年くらいなら、出来そう😎

会社員なら、もうとっくの昔に
プロ中のプロのはずなのに、
相変わらずポンコツなのはどうしたこと
でしょう。

石の上に、ただ3年
座っているだけではアカンってこと。

この前、知った。

意識して練習や訓練を
一万時間して、プロ
だそうです。

あ痛😅

ただただ毎日働いても一流の会社員には
なれないんですね。

どおりで😂

意識して一万時間の法則。

まだまだ間に合う。
何かのプロになれます。なりたければ。

ただし、60歳はオリンピックの選手には
なれません。

思ってもダメな事もあります。

まあ、その代わり
マスターズて金メダルを取れる可能性は
あります。

意識して一万時間の法則

明日から、何を意識して働こうか。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?