見出し画像

ワークショップします🎵

皆様こんにちは。

珍しくワークショップをします💕

⭐️おもちゃ箱・布弥(ふみ)⭐️
ー自他が幸せになる創造空間ー

詳しくは、クラウドファンディングの
報告日記をご覧ください。


https://camp-fire.jp/projects/695793/activities/526229

時間や、スペースに限りがありますが、
ぜひお待ちしています!(^^)

あと話は変わりますが。。
このサブタイトルにしたのは、、

一般的に女性に多いですが
友人が集まるようなパターンで
アーティストが滞在する個展会場は

しゃべり場になりやすい、
噂話、カウンセリングのような場になりやすく、

また、主導権がお客様に
かわってしまうパターンもあり
雰囲気作りの工夫をするように、以前
アドバイスを受けたことがあります。✨


お互い気持ちよく、建設的で楽しい時間、エネルギーを生み出す、良い気をお持ち帰り頂けるように、込めてみました(^^)


世の中にも光が放たれるような⭐️
良き流れがスタートしますよう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?