見出し画像

興味を持って 手を出してはいけない!

大切な命の為に、THCには、ご注意下さい。
大麻草は、部位によっては、身体をむしばんでしまいます。
<*各動画は、ピンポイント部分の要点です 。後でゆっくりご視聴下さい>

気分転換どころの騒ぎではなく、
非常に危険です。

大麻グミから抽出された「HHCH」の規制は、 指定薬物として
いたちごっこに なっています。
二十歳以下の急増には、何が原因で、そうさせているのでしょうか!?

今年の 春ごろだったと思います。
FMを休日に 聴いていたら、木村さん(キムタク)が、
ホイットニーヒューストンさんの歌声に、『この部分です』と
視聴者を 感動させてくれました。

私も、あれ程 凄かった印象が、 よみがえって
魅了され 余韻に浸っていました。

その 天性のスターが、ソフトドラックとは云え
大麻に依存していたと 云われています。

やはり、注目を集めている有名人は、大変な精神状態を持って
疲れてしまうんだなぁと、知りました。その本音を 語ってくれています。
日本の治安の良さを 語ってくれていますので、守り続けたいですね。

幸せとは、お金や名声でなくて・・・

ラストライブの舞台上で、口にしている程、
やめられなくなってしまいます。それでも、みんなの為に!

このステージが終わって、バスタブで、二度と帰らぬ人と なったそうです。

医療機関で治療すれば よかったと思いますが、
ステージに 上がる強い意志が、逆に
やめさせなかったのでしょうか?
泥沼化していくドラッグは、絶対に手を出しては、
いけないと思います。

我々みんなが、知恵を出し合って、今までになかった
アイデアを出し合っていけば
、不安な社会情勢から、
より良い方向へ 向かって 行くのではないでしょうか。

コロナの影響や社会不安によって、自らの大切な命
もっと 大切にして欲しいと思います。

何よりも 生活の安心安定で、 生きる希望や夢が、
元気を 生み出す原動力です。

SDGsにフォーカスした製品や イノベーションへと、
どんどん入れ替わっていけば、
社会全体に 良い影響となって行きます。

これからのコマーシャルは、持続可能性や社会的責任を
重視した広告が増え、消費者もその点に 敏感になってきています。
テクノロジーの進化によって、よりインタラクティブにな楽しみを
増やして行ける時代と なって行くと思います。

有名某大学でのアメフト部は、存続して欲しいです。
全てのうみを出し尽くして 今後 透明性をあらわにして
今から、ワクワクする 時代を過ごして行きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?