見出し画像

愛だ、循環だ、縄文だ‼︎ 私達こそが新時代の錬金術師


まずは被災されたみなさまに

心からお見舞い申し上げます。


昨日は以下の理由でnoteをお休み⇩


忘れもしない2020年春。

パンデミックよりその先の近未来に備え

パリより早急に一時帰国し、

実家の防災や備蓄を完備。


パリへ帰国後もこの数年間、

実家の家族には防災対策について毎日のごとく

アドバイスしてきたのですが、

家族はどうやら何もしていないどころか

私が用意した備蓄品もどこにあるかが

分からない様子? むしろ私を

〝心配症〟だと疎んできた家族ゆえ今回、

私が災害の準備のため一時帰国したのですが

昨日の地震により家族の防災意識が

高まったのは不幸中の幸い。


なお、

母には私が自腹切って重い思いをして

パリより購入してきた高級なパリ土産を即、

ご近所に配ってしまう習性があるのですが

地震や災害のシュミレーションをして

山が崩れた場合はお隣に避難することを

相当前から話し合っていた模様。

そしてご近所と常日頃から庭や畑でとれた

野菜の物々交換をするなど、まるで縄文。

そんなタッグを組んできた点は優秀だと感心。

普段はそっけなく

冷たい素ぶりにも関わらず

ピンチの際だけ頼んでこられても

食指が動かないのが

特に都合の良い損得勘定丸出し

のテイカーが増えた世の中ーー。

人類が人間関係に疲弊しているゆえ

常日頃からの徳の積み重ねもあなたの

人生を左右することをお忘れなく。


その意味では人類が多忙な大晦日の夜。


一足早い神かお年玉のような方があらわれた。


な、なんですか、分単位で

この大人買いをする方は…‼︎



実は、大晦日の午後。

決して2階に上がらない私は

2階に住んでいる父や兄と議論。

ご購入した方だけはご存知、


宇迦之御魂神ワークを

2階ではじめてトライ。


したらば奇跡のシンクロニシティのごとく

分単位で記事をご購入される方が登場……⁉️

な、なんたる即効性……‼︎


この記事が、私の中では

神回の効果を発揮していますが⇩


宇迦之御魂神の記事も神回⁉️


大晦日、私の心を動かし

ウルトラ級の徳を積んだ彼女へのお礼として

深夜0時の初詣は彼女の代理参拝をメインに。

と、彼女がメッセージを送ってきた

タイミングが昨日の地震の前後……‼︎

さすがに私は一回程度メッセージのやり取りをしたのみのお方の居住地などの詳細までは、透視できないため…その後、地震発生時刻と彼女のメッセージの送信時刻を確認しつつ、安否の確認のためにふたたびご返信を差し上げることに。


安全で良かった♡


その間、また彼女がほかの記事を再購入⁉️



ね、いいでしょう? 

縄文的な愛の循環🔁


あなたがもしも

人生において〝ひと言〟でも

〝分からない〟〝できない〟〝打つ手なし〟

と思うようなことがあるならすべて〝眠り〟。

申し訳ないけど

いままでの時間の使い方、熱意を注ぐ対象、

はたまたお金の使い方がズレていた証拠。


だって、私の母のように

普段から出し惜しみせず大盤振る舞い

愛を振りまきナイスにしていたら

イザという時だって困らない。



反面、

多くの方は保身を主軸とした

ご自身のエゴからスタートした

ステイタスやお金にとらわれ

ただただ恐怖におののく

人生を送ってきたのです。


だから、みなさま尊敬されず

一向に幸せにもなれなかった。




その意味では〝お金の単位〟が違うだけで

お金に執着する姿は、お上や権威者と


実際、私のコンサルやnoteにおいて


この地球の大転換期にこういう方が増えていて


愛も、お金も、言動も、

すべてはエネルギー。



相手だって行きたい場所を選ぶ権利があります。


(これを10代後半から腑に落としているため

私から擦り寄らなくても階級社会をスッ飛ばし

国内外問わず敷居の高い方を網羅できています)



それは直感、先祖、守護霊、ハイヤーセルフ

からのアドバイスもまた然り。土台が大切‼︎




ご一緒に

自分のエゴや所有欲に執着する一方の

エネルギー交換に走るのではなく

お互いが潔くお支払いしたいと思う関係、

物々交換するたびに愛が深まり循環する

NEO縄文を復活させましょう。



初詣
元旦の日の出🌅
本年もよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

防災いまできること

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?