見出し画像

神様の奇跡が続々と / ステージ4の父が回復の兆し♡


今回の私の一時帰国は

防災、歴代の先祖詣りのほか、

なんといっても前立腺ガ◯の父を

〝私が自力で治す〟大作戦



こう見えてワタクシ、

食で治すロハス系の元ジャーナリスト。

かつて私をはじめ

家族が大病をわずらった過去がなく

この能力の引き出しを使う

必要性もなかったのですが


〝いよいよ時が来た……‼︎〟


とはいえ父は私にだけは心配かけないよう

ステージ4だということを内緒にした反面

私には八つ当たりの嵐で参った12月や1月…。



まさに宮沢賢治状態で


〝これはお試しだ‼︎〟


と私は受け止め

真摯な姿勢で

できる限りの努力を。



そこで、どこかの有料記事に書いた

〝万能薬〟を海外から仕入れ



それを父へ服用させた

翌日からもはや〝別人級〟

まずは怒りっぽかった父が温厚になり

加えてガ◯に効果覿面の食材を与えたら


な、なんだか調子が良さそう……‼︎


さらに、私は父を心の目で見て

毎日の楽しみやワクワクの趣味を与えたら


次第に父の紅茶色の尿が緑茶色に変わり


楽しみになってしまった本日の父の検診‼︎

12月18日の時点では、

PSAが14ng / mLで

前立腺に2つの大きなガ◯ができており

ステージ4だった父のそれが小さくなり


PSAが4 ng / mLに‼︎



なお、前世の因果か⁉️

私にだけは抵抗して素直になれず

心の中でしか感謝できなかった父が


感謝を口するようになり本日は

父が狂喜乱舞で私や家族に大感謝♡


それだけじゃない


父の八つ当たりには昔から慣れているため

フツーの人には到底耐えられないような


日々の罵声もサホド気にしなかった私だけど


マトリックス•シリーズ購入者はご存知。


世界頂点を目指すほど

とんでもないトラブルも‼︎


だがしかし、すべて最善♡


このお陰でまた新しい最強のワークが閃き

それを閃いたお風呂で試した瞬間、つ、ついに‼︎


私が目指していた

〝如来〟が降臨…‼︎


閑話休題


今年の1月4日から何も申請していないのに


フランスから続々と多大な恩恵を受け出し


さらに冬至で多極化がスタートしたのだろう。


もはや個人的にやりとりしている友人達は


世界トップ•レベルの優秀な勇者ばかりに♡


ゆえに、今生で〝如来〟も夢ではないと


自分でも自信を持ちはじめた矢先の出来事。


毎日のごとく

起こる覚醒と

超常現象の嵐‼︎


というワケで

解脱に向かい最も大切なこと

そして私が昨年末まで甘かった点も

ミルミル理解したので近々UPする

有料記事をどうかお楽しみに♡♡♡


最後に父の件で応援してくださったみなさま

ぜひ、ご一緒に解脱およびシフトしましょう♡

この記事が参加している募集

今日の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?