見出し画像

ネタバレなし。あらすじなし。の映画レビュー

これは、言わなきゃよかった.


と誰かと話していて
メッセージを送っていて
今まで感じることはありませんでしたか?

私はあります.


直そう.と思っても

私の場合は

落ち着いても

読み返しても

黙っていても

変わった実感が持てず


対処方法ではなく

根本的な解決方法があるはず

と煮え切らない気持ちを抱えていました.

楽しく会話をしたいけど

関係が壊れる不安がありました.

ふと、再び

反射で言葉を発していて

やめたい.

伝えられる自信をつけたい.

しょうがないよね.

で、諦めたくない.

気持ちから心を決めました.


映画などの媒体を見てから

5つ質問をし

パーツを組み立てて

映画レビューを書き始めました.


反射よりも無意識のレベルから改善できたら根本的な解決になるのではと挑戦し始めました.

見ている人にも

ネタバレ.映画のあらすじは載せていないので

ネタバレ嫌いな人には落ち着いて読めて

映画を見る前から感情の体験を先取りできると思います.

はじめてから
いただいた♡を見た時

え、わぁぁぁ


感覚になりました


ネタバレなし

あらすじなし

映画レビュー


今は無料で見れます

見ていただけると嬉しいです.

感想・♡励みになります.

この記事が参加している募集

映画感想文

よろしければサポートお願いします。これからも挑戦していきたいと思います!