ざわざわ

3.29
0:00〜7:00
7時間
少ない
風の音で眠りが浅かった

5日目
量は少なめ
まだ終わらないから
いつもは出かけないが
この日しかなく出かけた
雨もあり体調はあまり良くない
軽い頭痛やだるさ眠気もあり
着いてからも少し休んでいた
昼過ぎから徐々に回復

5日目はまだ早いなと思った
特に午前中は

でも少しでも
ゆっくり過ごせたからよかった


夜は大分落ち着いたが
20時頃からメールのやり取りで
メンタルにきた
心に何かあるといつも生理が反応する
少なかった量が
いきなり出てきた

23時に寝ようとしたが
モヤモヤが消えず全く眠れなくなった
言いたいことを返信しようとしたが
とどまった

3.30
0:45〜8:20
7時間半
少ない
6日目
昨夜のメンタルので結構量が増えた
そして眠気とだるさがひどい
朝ごはん食べた後
立てずしばらく休んだ
すると今日は早めにお風呂をやってしまおうと
急いで準備して入り
その後すぐ昼の用意をしているときに
祖父が来て
自分より先にお風呂の準備をすることにキレてて
ずっと恐怖で手も震えていた
更にメンタルに来た

もうこの恐怖は中々消えない

恐怖が強すぎるのでこれは
ゆっくり向き合っていくしかない

2日連続でメンタルに来てるので
危険だ
ぐったりしている

脳を
考えるのをやめて

離れて休まないと

拒否に反応して
ものすごいダメージを受ける

ずっと胸のあたりが
ざわざわしているので

安心させてあげないと

しんどかったね
怖かったね

身体も心も疲れがすごい

ゆっくりと


あまり何もしないようにして


休もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?