新しい筆箱

息子が
学校で使っていた筆箱が
壊れてしまったので、

妻が新しい筆箱を
息子に買ってくれました。


息子と一緒に出かけ、
気に入った筆箱に
出会えたみたいで、

買ってもらった筆箱を
私と娘に
とても嬉しそうに見せてくれました。

「早く学校行きたいなぁ。
楽しみだなぁ♪」
と言って、

嬉しくて嬉しくて、
早く学校に行って
筆箱を使いたい
という気持ちが溢れていました。


それを聞いている
私達も楽しみエナジーに包まれ、
心が温かくなりました。

妻も買ってあげた物を
これだけ喜んでくれているので
とても嬉しそうでした。


純粋に喜ぶことができる
息子のきれいな心に、
私自身の心が洗われます。

私も素直さを大切に
過ごしていきたいと思いました。

筆箱を買ってくれた妻に、
買ってもらったことを
素直に喜べる息子に
感謝しています。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?