見出し画像

不安定。

退院して、iPad Proを使えるようになったので、noteも本格的に更新していこうと思っていたのですが
なんせ一人暮らしの準備でてんやわんやです。

そして

超不安定です。

あーあ。って気持ちが強い。
あ、これ日記みたなものです。

まず原因として
・退院してから、動きすぎた。(自覚なしに勝手に)
・入居日までになんかしなきゃという焦り(何から手をつければいいのかわからない)
・ココロを無視して、脳みそごちゃごちゃ考えてた(まとまり無し)
・予定入れすぎた(仕方ないものばかり)
・優先順位が高いものから取り組めない(YouTubeばかり見てる。主にタロリ)
※タロリ=タロットリーディング
・毎日のルーティンがこなせない
・体重増加
・自分と向き合う時間をしていない(入院中夜毎日天国の祖父と天使ちゃんと会話してた。つまり独り言。ぇ)

今思いつくのはこんな感じ?
早朝覚醒、とまではいかないけど、4時から行動したりしてる。

明日美容院での撮影があるのに
((お風呂入ってない))
昨日入ったからいいよね?笑←

元々お風呂めんどくさがりマンなんす。
てか精神障害の人
わかるよね?
お風呂の大変さ。

本当は、もっと鮮度の良いうちに
「頑張るのやめた」
っていう記事を書きたかった。

いやもう腐りかけてる。
「頑張る」云々の話じゃない。

どうしよ。
ヘッダーも描いたのに。


新居契約して、家賃発生してるんでる。
ガスの立ち合い日も決まってるんです。
昨日新居掃除したんです。
部屋(主にガスコンロ置く場所)の採寸もしたんです。
バルサン焚きたかったんです。
役所で手続き一気にやりたかったんです。

バルサンどこにも売ってなかったんです。
ガスコンロ置く場所の採寸忘れたんです。
財布を忘れたんです。(そこにマイナンバーカードが入っている)
メジャーで指切ったんです。
絆創膏も財布の中にあるんです。
財布忘れたんです。

朝10時に鍵を受け取り
気づいたら15時になってました。
くたくたです。
※この時点で新居でやることやった
それから役所です。
くたくたです。

美容院にも、どうしても行きたかった。
好きな人と最後の挨拶の日に、可愛くありたかった。
撮影でカット。
別の美容院でカラー(白髪消えて欲しい)&トリートメント


ひゃ
実は
映画「怪物」の舞台挨拶も当たったんです。
瑛太さん、安藤サクラさんにお会いできる。
ひゃっほーい!!!!ᐠ( ᐛ )ᐟ✨

そいてとりまガスコンロを、ガスの立ち会いの日までに買いたい。
自分で繋ぐの怖い。
あとベッドさえあれば寝ることはできる。
ただ、バルサンの後拭き掃除をしてから、猫用のマットか、カーペットを敷きたい。

逆算ができない

得意な逆算。
それだけ脳みそ疲れてんだ。

Instagramにあげた「脳みそムリポ」

まじ卍

今日は寝逃げします。💊


これが私。
偉そうなこと言ってたけど
これが私。

サムネは、私の傷
これは私が頑張ってきた、尊いもの。

自分を傷つけてしまっても
過食嘔吐しちゃっても
それは私を守るもの。
ココロの逃げ場所。
だから私は反対しない。
ただ、切ったら手当てはしてね。
吐いたら、胃薬飲んだり。
体を労わってあげてね。


今日も生きてくれてありがとう。


私も完璧じゃない。
だって人間だから。(実際は宇宙人)
この世に肉体を持って「人間」として生きることを
魂が選んだから。

完璧ってロボット?
いやロボットも故障するし。
完璧なものなんて存在しないのかもね。


とりま寝ます。



来週までに
少しでも可愛くなりたいな。


おやすみなさい🌙
(こんな時間に20:11に宅配来た。は?ダンボールボロボロ)
(忙しかったんだろう)
(いや母…)
(ちな母は彼氏とお泊まりデートなう)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

あなたの優しさに救われます。いつもありがとうございます☺