見出し画像

手ぶらフィッシング 2021/4/30

本日は、手ぶらフィッシングで4名様のご利用でした🥰🥰🥰
波が少し高い状態でしたが、皆さん頑張って釣りを楽しんで下さっていました😍😍😍🙌🙌🙌

最初はジギングサビキで、鯵釣りからスタート❗️
大きな鯵がちょいちょい混ざる状態で、20匹程釣り、さらなる大物を、求めて沖合いに出てみると2.5m程の少し高めの波があり、船中2名が船酔い😭😭😭
港に戻り、少し休憩して再スタート‼️
休憩したことで、船酔い組が完全復活🥰🥰
新緑の景色を見ながら、後半もゆったり釣りを楽しむ事が出来ました😆🙌🙌🙌
タイラバでBIGオオモンハタをGET❗️
その後、最後のポイントで、ジギングサビキで鰤をGETしました🥰🥰🥰🎶🎶🎶
ラインが細かったので取れるかギリギリの状態でしたが、時間をかけじっくり行い取る事が出来ました🐟🐠🐡
とても、楽しかった‼️
また来たいと言って下さり、楽しんで頂けたようで幸いでした😍😍😍✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?